20:40

釜山に来るのは二回目。

一回目は定番の釜山大学前と西面とチャガルチ市場と南浦洞をぷらーっとして終わったんです。『釜山は1日で充分じゃーん♪ヾ(。゜▽゜)ノ』とか思ってました。でも今回で釜山の事が大好きになりました♡
なぜなら南浦洞の魅力を教えてもらったからです!!!

남포동にはハイセンスすぎるヴィンテージショップが沢山!!!天国!!!たまんない!!!!!!!幸せ!!!!!!ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

남포동の小道を奥に奥にと進んでいくんです。国際市場の古着通りというのがあるんですよ。



DENIMHOUSE

まずね、友達민전がバイトしてるヴィンテージショップに連れて行ってもらいました。赤い入口が目印!



階段を上って


3階にお店があります〜〜




お店広い!!!雰囲気100点!あ、アクセサリーのとこに、昔のちょうど読んでた世代の雑誌セブンティーンの付録の制服のリボンがありましたwwwwww
かわいいものだらけ!かわいい!やばい!민전やばいってー!の連呼ヽ( ・∀・)ノ┌┛掘り出さなくても掘り出し物が見つかります(?)

スニーカーとシャツとゲット♡沢山欲しかったけど、これからまだまだ見て回るよーってことだったので我慢っㅇㅅㅇ



ここで買ったスニーカーと、次の次の記事で紹介するヴィンテージショップで買ったアクセサリー♡おかわ♡

満足すること間違いなし♡ぜひ行ってみてくださいね〜♡


DENIMHOUSE
부산시 중구 신창동2가 11번지 대덕도매시장3층
☝︎NAVER MAPが開きます☝︎☝︎10:00〜19:00まで営業しています



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行とコスメのカテゴリでランキングに参加しています!上位目指しています!よければポチッとお願いします♡♡♡ ブログ更新のお知らせはトップにあるTwitterをフォローして下さい♡♡

related posts

0 コメント

templateify.com/contact

templateify.com/contact

templateify.com/contact